ページの先頭です
メニューの終端です。

広報「ひがしおうみ」3月号

[2012年3月1日]

ID:2794

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広報「ひがしおうみ」

特集 

平成24年3月号の表紙の写真

特集◆守りたい 大切な命

『家族の絆、地域の絆、仲間の絆 絆雛(きずなびな)とともに』
 今年も、市内の人形師・東之湖(とうこ)さんから、ひな人形を寄贈していただきました。昨年の漢字にも選ばれた「絆」をテーマに、2組制作された絆雛の1組は、東日本大震災からの復興を願って宮城県岩沼市に届けられました。あなたの身近にある「絆」を、今一度振り返ってみませんか。(五個荘近江商人屋敷 中江準五郎邸で3月20日(祝)まで展示中)

◇滋賀県平和祈念館 3月17日(土)開館
3.11を忘れない 東日本大震災の復興を支援しよう

PDF形式

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

PDF形式

紙面の広報とほぼ同じ内容で見ることができ、印刷にも適しています。
このファイルを見るためには、Adobe社のアクロバットリーダをインストールする必要があります。

テキスト形式

画像や装飾を完全に省いたテキストタイプの広報です。視覚障害がある人のための読み上げソフトに対応したものです。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る