ページの先頭です
メニューの終端です。

Facebookで東近江市の魅力を発信

[2022年5月16日]

ID:7025

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 東近江市では、市公式Facebookページを活用し、市の取組やイベントなどの行政情報のほか、鈴鹿山脈から琵琶湖まで広がる豊かな自然と、それをいかした活動や育まれた文化などを発信しています。

 Facebookアカウントをお持ちの人は、ぜひ、ページへの「いいね」と「シェア」をお願いします。

 「東近江市公式Facebookページ」は、こちら

フェイスブック(Facebook)とは

 インターネット上で、利用者が文章や写真などを利用して、情報を発信したり、利用者同士が情報を共有したりするもので、世界中で利用されているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の一つです。

 「東近江市公式フェイスブックページ 」は、誰でも閲覧することができますが、「東近江市公式フェイスブックページ 」の「いいね!」ボタンを押したり、コメントを投稿するためには、アカウント登録が必要です。無料でアカウント登録はできますが、利用方法について詳しくは、「Facebookヘルプセンター」(外部リンク)(別ウインドウで開く)でご確認ください。

東近江市役所Facebookページ運用方針

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る