ページの先頭です
メニューの終端です。

平成31年度 社会体育施設利用調整会議の結果を公表します

[2018年12月20日]

ID:9932

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 平成31年度内に東近江市内の社会体育施設を利用して大会などの開催を計画している団体から提出された利用計画について、スケジュール調整が整いましたので結果をお知らせします。


年間行事予定(20181220時点)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。


 次の確認事項を守って、より良い体育施設の運営に協力してください。

今後の申請手順について

 利用調整会議で決定した日程は、仮予約の状態です。正式な申込みをお願いします。

(1)時期:使用日の3カ月前には必ず申請してください。(平成31年1月5日以降から受付)

(2)申請方法:所定の様式に記入の上、利用施設に直接、提出してください。

   ※減免該当団体については証明印が必要になりますので、押印の上、申請をしてください。

(3)支払:屋内施設については、4月以降に支払ってください。ただし、照明の使用料は当日で可とします。

      屋外施設については、当日の支払いを可とします。

(4)事前打合せ:開場時間、駐車場、備品借用などの確認のため、大会1カ月前を目安に事前打合せをお願いします。


利用にあたっての注意事項

(1)特別な事情がない限り、承認後の変更・キャンセルはご遠慮ください。やむを得ず変更・キャンセルする場合は速やかに各施設へ連絡してください。キャンセルおよび申請内容と大きく異なる場合は、次年度から年間申請を制限させていただく場合があります。キャンセルなどが使用日の10日以内の場合は、使用料を徴収しますので注意してください。

(2)開館時間について・・・大会などの場合は原則として以下の時間とします。

   ア)屋内施設の準備開始時間は、8時00分以降を原則とします。(通常9時00分開館のため、8時00分から9時00分までの1時間は1.5倍の料金となります。)

   イ)屋外施設の準備開始時間は、7時00分以降を原則とします。(時間外の料金は1.5倍とします。)

   ウ)開場は、準備開始15分前とします。

(3)利用開始は、1時間単位が原則で、〇時00分から〇時00分までとします。

(4)2日間以上利用される場合において、設営した状態を維持し他団体に貸出し出来ない状況となるときは、閉館時間までの利用となります。

その他

(1)新たに大会の申込みを希望される場合は、当該施設の空き状況を確認の上、直接、施設に申し込んでください。

(2)平成32年度の大会利用についても、今回同様、利用調整を行います。11月末に計画書の提出を求める予定です。詳しくは10月中旬に市ホームページなどで周知を行いますので、確認してください。

(3)不明な点があればスポーツ課または各施設に問い合わせてください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


平成31年度 社会体育施設利用調整会議の結果を公表しますへの別ルート

ページの先頭へ戻る