ページの先頭です
メニューの終端です。

学校体育施設開放事業における新型コロナウイルス感染症対策について

[2021年10月20日]

ID:11514

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 学校体育施設の利用に当たっては、当面の間、新型コロナウイルス感染症防止の観点から以下のルールを遵守してください。

利用上のルール

 (1) 「新型コロナウイルス感染症感染防止策チェックリスト」の全項目への対応
 (2) 「体調チェックシート(令和3年11月1日変更版)」の作成および提出
  ※(2)は、施設利用当日の参加者名簿(任意様式で可)および利用日誌と併せて提出してください。
 (3) 施設利用後のアルコール消毒
  ※各利用団体に配付しているアルコール消毒液で利用者が手を触れる場所(ドアノブ、手すり、スイッチ)や用具、器具などを消毒してください。

【令和3年11月1日  一部変更】

 「新型コロナウイルス感染症感染防止策チェックリスト」および「体調チェックシート」の内容を一部変更しました。

  ●「感染予防策チェックリスト」の全項目への対応は必須ですが、署名と提出を不要にしました。

  ●「体温チェックシート」について、以下の3項目を確認し、管理指導員が署名の上、当日参加者がわかる名簿(任意様式で可)を添えて提出してください。

   [1]参加者全員の利用前2週間の体調チェック 

   [2]参加者全員の当日の体温確認 

   [3]感染予防策チェックリストの全項目対応

 

 なお、当チェックリストとチェックシートは、従前の様式を使用していただいても構いませんが、従前の様式を使用される場合は、これまでどおり2種類両方の必要事項記入と提出を求めますので注意してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


学校体育施設開放事業における新型コロナウイルス感染症対策についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る