ページの先頭です
メニューの終端です。

スポーツ施設利用における新型コロナウイルス感染症対策について

[2021年10月20日]

ID:11675

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、スポーツ施設の利用に当たっては、次の「利用の条件」を遵守の上、引き続き予防策を講じながら利用してください。

利用の条件

 スポーツ施設の利用に当たっては、当面の間、新型コロナウイルス感染症防止の観点から、「新型コロナウイルス感染症防止策チェックリスト」および「体調チェックシート」の内容を遵守の上、必要事項を記入して施設窓口に提出してください。用紙は各施設窓口にも設置しています。

 提出がない場合またはその他管理者の指示に従わない場合は、施設を利用できません。

【令和3年11月1日  一部変更】

 「新型コロナウイルス感染症感染防止策チェックリスト」および「体調チェックシート」の内容を一部変更しました。

  ●「感染予防策チェックリスト」の全項目への対応は必須ですが、署名と提出を不要にしました。

  ●「体温チェックシート」について、以下の3項目を確認し、利用責任者が署名の上、当日参加者がわかる名簿(任意様式で可)を添えて提出してください。

   [1]参加者全員の利用前2週間の体調チェック 

   [2]参加者全員の当日の体温確認 

   [3]感染予防策チェックリストの全項目対応

 

 なお、当チェックリストとチェックシートは、従前の様式を使用していただいても構いませんが、従前の様式を使用される場合は、これまでどおり2種類両方の必要事項記入と提出を求めますので注意してください。

その他

 今後の感染拡大状況により、再度臨時休館などの措置を講じる場合があります。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


スポーツ施設利用における新型コロナウイルス感染症対策についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る