ページの先頭です
メニューの終端です。

公共施設予約システムの利用について(スポーツ施設)

[2021年6月1日]

ID:13150

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

公共施設予約システムの利用について(スポーツ施設)

利用者登録

 利用者登録の流れは、以下のとおりです。

  1. 本システムの「利用者登録事前入力フォーム(別ウインドウで開く)」で、利用者情報のほか、IDやパスワードを登録してください。
  2. 利用したい施設の窓口に、申請者の本人確認書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードなど)を持参し、登録区分申告書を提出してください。
  3. 持参していただいた書類と登録内容に間違いがなければ、利用者登録完了となります。

 利用者登録完了後は、本システムで予約が可能となります。

 なお、1つのスポーツ施設で利用者登録が完了すれば、対象となるすべての市内スポーツ施設の予約ができます。

東近江市公共施設予約システムの利用者登録に係る提出書類

  • 登録区分申告書(スポーツ施設)(サイズ:90.43KB)

     スポーツ施設で利用者登録される場合は、本用紙に必要事項をご記入の上、施設窓口に提出してください。  なお、本用紙は、各スポーツ施設にも設置されていますので、その場で記入していただくことも可能です。

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

料金の支払い

 料金は、利用日までに、利用施設の窓口にて現金でお支払いください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る