ページの先頭です
メニューの終端です。

住民票 交付予約申し込み 入力画面

[2017年6月5日]

予約申し込みにあたっての注意事項

※住民票の申請ができるのは、本人または本人と同世帯の人のみです。
※申請者が必ず当直室(市役所)へ取りに来てください。
※証明書をお渡しする際に本人確認を行いますので、必ず免許証、在留カード、健康保険証など(公の機関発行書類)をお持ちください。
※予約は24時間可能です。ただし、閉庁日(休日)および、閉庁日前日の16時30分以降の申請については証明書の交付が直近の開庁日以降になります。
※即日交付の予約は、平日の8時30分から16時30分までです。

ここからアンケートのフォームです

  • (必須。100文字以内)


  • (必須。100文字以内)


  • (必須。登録時にメールが送信されます。)

    (確認)


  • (必須。100文字以内)


  • (必須)


  • (必須。100文字以内。半角英数(記号))


  • (必須。100文字以内)

  • 8.どなたの住民票が必要ですか。次から選択してください。
    (必須)


  • (100文字以内)


  • (100文字以内)

  • 11.世帯員の一部または連記のものが必要な場合、あなたとその人の続柄

  • 12.世帯主・続柄の記載
    (必須)

  • 13.本籍地・筆頭者の記載
    (必須)

  • 14.国籍、在留資格等の記載 ※外国籍住民のかたのみ

  • 15.使用目的
    (必須)


  • (100文字以内)


  • (必須)


  • (200文字以内)

 

ページの先頭へ戻る