ページの先頭です
メニューの終端です。
FAQ

口座振替をしている場合で、残高不足で振替できなかった場合、再度振替ができますか

[2010年3月30日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

口座振替をしている場合で、残高不足で振替できなかった場合、再度振替ができますか

回答

納期の翌月の15日(土曜日、日曜日、祝日の場合はその翌営業日)に再度振替を行います。

ただし、それでも残高不足で振替できなかった場合は、督促状が発送されますので、督促状で納付いただくことになります。

お問合せ

東近江市役所税務部納税課

電話: 0748-24-5606  IP電話:050-5801-5606

ファックス: 0748-24-5577

お問合せフォーム

組織内ジャンル

税務部納税課

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る