ページの先頭です
メニューの終端です。

【新コース誕生】蒲生路ウォークの案内

[2020年8月27日]

ID:5749

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 東近江市スポーツ推進委員協議会では、気軽にウォーキングを楽しんでもらおうと、ウォーキングイベントを企画しています。

 令和2年度は、以下のとおり開催を予定しています。

  9月27日(日) 蒲生路ウォーク
 12月13日(日) 五個荘ウォーク

蒲生路ウォーク参加者募集

 今年度のウォーキングイベント「蒲生路ウォーク」の案内です。

 当日は、8時30分に蒲生支所に集合し、全長約7.5キロメートルのコースを歩きます。
 コースは、梵釈寺やガリ版伝承館、山部神社、赤人寺など、蒲生地区の観光名所を通過できるように設定しました。ウォーキングと併せて蒲生地区の魅力を存分に味わえます。
 また、運動を始める前のストレッチはもちろん、正しい歩き方の指導や健康増進に効果的なウォーキング「インターバル速歩」の体験など、ほかにはないウォーキングの楽しさを味わえるのも魅力の一つです。
 それぞれの参加者のペースに合わせて歩くので、普段運動していない人やこれからウォーキングを始めてみたい人でも無理なく参加できます。

 ただし、今回は、新型コロナウイルス感染症対策のため、参加者を市内在住者限定とします。
 なお、当日体調のすぐれない人の参加はご遠慮ください。

 詳しくは、以下のチラシをご覧ください。

 東近江市スポーツ推進委員一同、多くの皆さんの参加をお待ちしております。

蒲生路ウォークチラシ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


【新コース誕生】蒲生路ウォークの案内への別ルート

ページの先頭へ戻る