キーワード検索
文字サイズ変更機能を利用するにはJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。JavaScript(アクティブスクリプト) を無効のまま文字サイズを変更する場合には、ご利用のブラウザの表示メニューから文字サイズを変更してください。
[2018年11月16日]
ID:9799
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
市内各所にある紅葉の名所。
寒さが増すと同時に色づき、見頃を迎えているところも。
11月15日(木)現在の各地の様子をお届けします。
永源寺を空からドローンで撮影しました。
参道の紅葉は赤色や黄色に染まり、太陽の光を受けて輝いています。
〒527-0212 滋賀県東近江市永源寺高野町41
まだ青い葉が目立ちますが、見頃は間近です。
ところどころ赤く色づくところも。石階段を上れば街並みを一望できる広場があります。
〒529-1441 滋賀県東近江市五個荘川並町266
本坊庭園の紅葉は今が見頃です。
参道が真っ赤になるのはこれからのようです。
空からドローンで撮影。ところどころ色づいているのがわかります。
本堂に向かう石階段はまだ青々としています。見頃はこれからです。
赤、黄、緑のグラデーションがきれいです。
本堂の周辺は赤く色づいています。
東近江市 企画部 広報課 (本館3階)
電話: 0748-24-5611 IP電話:050-5801-5611
ファクス: 0748-24-1457
役に立った どちらともいえない 役に立たなかった
見つけやすかった どちらともいえない 見つけにくかった