ページの先頭です
メニューの終端です。

東近江市道の道路名称および幅員が確認できます

[2022年11月22日]

ID:15181

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

東近江市道の道路名称および幅員が確認できます

 来庁者の利便性を図るため、市道の名称や幅員などを、事前にその場所や種別を大まかに確認するための参考情報として道路参考図を掲載しています。詳しい道路情報については、管理課の窓口で確認してください。

道路参考図

利用条件

  1. 本図は、参考として市道名称および幅員を表示したものであり、境界位置を示すものではありません。
  2. 本図の情報は、以下の資料として用いることはできません。
    ・土地の所有者を判断する資料
    ・権利や義務の発生する不動産取引などのための資料
    ・各敷地の接道状況を示すための資料
    ・市道名称および幅員を公的に証明する資料
  3. 本図は随時更新し、予告なく内容を変更する場合があり、最新の情報でない場合があります。最新の情報は、管理課の窓口で確認してください。
  4. 本図は、現在、市で保有する情報をもとに作成しています。内容に疑義がある場合は、付近見取り図、写真、幅員、公図などの資料を持参の上、管理課まで問い合わせてください。

以上の利用条件について同意の上、利用してください。

 

市道名称および幅員台帳の見方

 赤線で囲われている箇所が市道で、付近に市道名称が記載しています。

 市道の向きと平行に記載している箇所が該当の市道名称で、幅員も記載しています。

 矢印箇所については、市道の起点と終点を示しています。

地区一覧

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る