ページの先頭です
メニューの終端です。

子どもがはじめてであう本の世界

[2020年12月6日]

ID:12376

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

赤ちゃんといっしょに「おひざでよむよむ」

赤ちゃんと家族が一緒に楽しめる絵本などを紹介する「おひざでよむよむ」をご覧ください。

図書館では、紹介した本以外にもたくさんの本をご用意しています。

本を選ぶのに迷ったときには、どうぞ図書館職員へお声がけください。

「おひざでよむよむ」

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

親子でわらべうたを楽しみませんか

親子でわらべうたを楽しむひとときは、赤ちゃんが昔から伝わるあたたかいことばに触れる機会になるとともに、保護者との信頼感を育みます。

東近江市でも講演していただいた山下直樹さん(保育カウンセラー)による実演の動画で、わらべうたを楽しく覚えることができます。どうぞご覧ください。

リンクはこちらから(別ウインドウで開く)ご覧いただけます。

お問合せ

八日市図書館

電話: 0748-24-1515  IP電話:050-5801-1515

ファクス: 0748-24-1323

お問合せフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


子どもがはじめてであう本の世界への別ルート

Copyright © library-higashiomi-shiga.jp All Rights Reserved