ページの先頭です
メニューの終端です。

広報「ひがしおうみ」9月号(PDF・テキスト・MP3)

[2014年9月1日]

ID:5234

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広報「ひがしおうみ」

特集 

PDF形式

平成26年9月号の表紙の写真

特集 ◆災害の被害、減らせます。 げんさい-平常時からの災害対策

『25万球の輝きが織り成す、幻想的な夜』
 本市の夏を彩る「コトナリエ」が、今年もひばり公園で行われました。今年のテーマは「語り」。いつまでも語り継がれる昔話のように、コトナリエも語り継がれてほしいとの願いを込めてデザインされました。初日の8月2日(土)には約2万5千人が訪れ、光が織り成す幻想的な風景を楽しみました。

Proud!Japan 東日本大震災の復興を支援しよう

紙面の広報とほぼ同じ内容で見ることができ、印刷にも適しています。
このファイルを見るためには、Adobe社のアクロバットリーダをインストールする必要があります。

PDF形式

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

テキスト形式

画像や装飾を完全に省いたテキストタイプの広報です。視覚障害がある人のための読み上げソフトに対応したものです。

MP3形式(声の広報)

広報ひがしおうみの音声データを、ボランティアグループの協力のもと試験的に掲載しています。

Windows   MediaPlayerなどを使えば、どなたでも再生できる音声版の広報です。
ご意見、ご感想などがございましたら、ぜひお寄せください。

【ご注意】
・音声訳の訂正データをテキスト形式で掲載していますので、必ずご確認ください。
・問い合わせ先の市役所各課直通電話番号が省略されている場合は、市役所代表(電話:0748-24-1234/0749-46-2100 IP電話:0505-801-1234)におかけください。

広報「ひがしおうみ」の配布について

発行日当日の新聞折り込みで配布しています。(朝日・毎日・読売・産経・中日・京都新聞の6紙)
ほかにも、市役所や各支所、コミュニティセンター、図書館などの公共施設に設置してありますので、ご自由にお持ち帰りください。

設置している公共施設など、詳しくは 広報「ひがしおうみ」の配布 のページをご覧ください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


広報「ひがしおうみ」9月号(PDF・テキスト・MP3)への別ルート

ページの先頭へ戻る