ページの先頭です
メニューの終端です。

東近江市公共施設個別施設計画について

[2021年3月31日]

ID:13007

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

策定の趣旨

 本市では、今後の人口減少や人口構成の変化に伴う公共施設などの需要の変化に対応するため、平成29年3月に「東近江市公共施設等総合管理計画」を策定しています。この計画では、長期的な視点で今後の公共施設などのあり方について基本的な方針を示しています。
 この方針に沿って個別施設ごとに適切で計画的な維持管理、更新などを実施していくための具体的な対応方針を示した実施計画として、「東近江市公共施設個別施設計画」を令和3年3月に策定しました。


計画の期間

 公共施設を総合的かつ計画的に管理していくためには、中長期的な視点が不可欠であることから、総合管理計画では、第1期の計画期間を平成29年度(2017年度)から令和8年度(2026年度)までの10年間としています。
 個別施設計画は、総合管理計画の実施計画として位置付けるため、計画期間は総合管理計画に合わせ10年間を1期とします。ただし、本計画は総合管理計画(第1期)の終期に合わせ、計画期間を令和3年度(2021年度)から令和8年度(2026年度)までの6年間とします。

東近江市公共施設個別施設計画

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る