ページの先頭です
メニューの終端です。

広報ひがしおうみ2月号(PDF・テキスト・MP3)

[2019年2月1日]

ID:10030

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広報「ひがしおうみ」

特集 住み続けたい地域づくり

PDF形式

表紙の写真

2ページから:特集 住み続けたい地域づくり
6ページから:フォトニュース
8ページから:情報ピックアップ 平成31年東近江市成人式
10ページから:情報ステーション
14ページから:博物館・文化施設催しガイド、図書館
16ページから:お知らせ、募集、市民相談 など

 紙面の広報とほぼ同じ内容で見ることができ、印刷にも適しています。
 このファイルを見るためには、Adobe社のアクロバットリーダをインストールする必要があります。

PDF形式

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

テキスト形式

 画像や装飾を完全に省いたテキストタイプの広報です。視覚障害がある人のための読み上げソフトに対応したものです。


★平成29年8月号からテキスト版のメール配信を行っています。

 希望する人にはテキストをメール本文に直接打ち込んだ形で配信します。

 詳しくは「広報紙の内容をテキスト形式で配信します」のページをご覧ください。

MP3形式(声の広報)

広報ひがしおうみの音声データを、ボランティアの皆さんの協力のもと掲載しています。

Windows   MediaPlayerなどを使えば、どなたでも再生できる音声版の広報です。

【注意】
・問合せ先の市役所各課直通電話番号が省略されている場合は、市役所代表(電話:0748-24-1234/0749-46-2100 IP電話:050-5801-1234)におかけください。


※ただいま準備中です。更新までしばらくお待ちください。

広報「ひがしおうみ」の配布・配信について

 発行日当日の新聞折り込みで配布しています。(朝日・毎日・読売・産経・中日・京都新聞の6紙)

 市役所や支所、コミュニティセンター、図書館などの公共施設に設置してあります。
 お立ち寄りいただいた際には、ご自由にお持ち帰りください。
 詳しくは「広報「ひがしおうみ」の配布」のページをご覧ください。

 スマートフォンやタブレット端末のアプリにより配信しています。
 詳しくは「広報紙などをスマートフォンのアプリで配信しています」のページをご覧ください。

 ケーブルテレビ「東近江ケーブルネットワーク株式会社(東近江スマイルネット)」のデータ放送により配信しています。
 番組のDボタン(データ放送)で、「行政だより」から「広報紙」を選択してください。
 詳しくは、「東近江スマイルネット」のサイトをご覧ください。

広報「ひがしおうみ」の広告募集について

 市では、保有する資産の有効活用と地域経済の活性化、自主財源の確保を図ることを目的に、広報ひがしおうみや市ホームページへの有料広告の掲載をしています。
 詳しくは 広報ひがしおうみ広告募集 または、市ホームページバナー広告募集 のページをご覧ください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


広報ひがしおうみ2月号(PDF・テキスト・MP3)への別ルート

ページの先頭へ戻る