公共施設予約システムの利用(コミュニティセンター)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003395  更新日 令和7年1月6日

印刷大きな文字で印刷

利用者登録

利用者登録の流れは、以下のとおりです。

  1. 本システムの「利用者登録事前入力フォーム」で利用者情報のほか、IDやパスワードを登録してください。
    コミュニティセンターは、団体での利用登録のみ可能です。「団体タブ」からお進みください。
  2. 利用したい施設の窓口に、申請者の本人確認書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードなど)を持参し、登録区分申告書を提出してください。
  3. 持参していただいた書類と登録内容に間違いがなければ、利用者登録完了となります。

利用者登録完了後は、本システム上からの予約申込みが可能となります。

コミュニティセンターは、利用される施設ごとに利用者登録の必要があります。

提出書類(コミュニティセンター)

システムの利用にあたって

料金の支払いについて

料金は予約した日の翌日から二週間以内に、利用施設の窓口にて現金でお支払いください。

このページに関するお問い合わせ

市民部まちづくり協働課
〒527-8527 東近江市八日市緑町10番5号(新館2階)
IP電話:050-5801-5623 電話:0748-24-5623
ファクス:0748-24-5560
ご意見・お問い合わせフォーム