東近江市 消費生活センター
安心・安全に暮らせる社会をめざして
※対象者は東近江市民に限ります
私達の暮らしの中には、次々と新しい商品や複雑なサービスなどが出回り、これまでの経験や常識では判断できないことが多くなってきました。
消費生活センターでは、東近江市民(消費者)の利益の擁護および増進を図るため、消費生活に関する苦情・問い合わせなどの相談や、消費者啓発など「自立する消費者」になっていただくためのお手伝いをしています。
悪質商法に関する相談、クーリングオフや契約についてのお問い合わせは、早目に消費生活センターへご相談ください。
相談専用電話
0748-24-5659 IP:050-5801-5659
相談時間
9時00分~正午、13時00分~16時00分
(※土曜日、日曜日、祝日、年末年始は除く。)
相談場所
東近江市役所本庁舎新館1階 消費生活センター
このページに関するお問い合わせ
市民部市民生活相談課
〒527-8527 東近江市八日市緑町10番5号(新館1階)
IP電話:050-5801-5635 電話:0748-24-5619
ファクス:0748-24-0217
ご意見・お問い合わせフォーム